これが趣味というものか

どこにでもいる社会人のオタクです。映画、特撮、声優、アイドルに関することが多め。

Pyxis 5th Aniverssary!

マブーハイ!ドーモ、えのけんです。

 

今日のお題は、

Pyxis結成5周年おめでとうございます!

f:id:EnoPH:20200517223354j:plain

 

声優の豊田萌絵さんと伊藤美来さんのユニットPyxis(ピクシス)が結成して5周年になります。おめでとうです!!!

 

この声優戦国時代と呼ばれる昨今のご時世で5年間活動し続けられたのはおめでたいですね。まぁ僕は新規なので、その軌跡の全てを知っているわけではないですが。

 

お二人は声優のお仕事以外でも仕事をこなし、

豊田萌絵さんは地上波ラジオでパーソナリティーをつとめたり、舞台の主演になったり、

伊藤美来さんは主役級のキャラクターをつとめたり、今日はTwitterのフォロワー数が30万を越えたり、

と着実にステップアップしています。

 

 

本来ならば、ここでPyxisの良さを書くべきなんでしょうが、僕の語彙力でかける内容って....

 

f:id:EnoPH:20200517223407p:plain

今日も推しが生きていることに感謝ッ

 

 尊い

  推しが毎日

   生きている

えのけん推しに感謝している心の一句

 

ぐらいのことしか書けないので。はい。

 

 

Pyxisと出会って、様々なことが経験どできました。遠征に、留学に、新たな交流関係の形成に.....

 

Pyxisに出会わなかったら、僕の人生はミジンコレベルにクッッッソつまらないものになっていたでしょう。そんなPyxisが大好きであると共に感謝します。

 

いつもありがとうPyxis!

6年目も変わらず宝石箱のようにキラキラ輝いていてください!

 

 

 

 

 では、僕の人生の転換期にもなった曲を紹介して終いにしたいと思っております。

 

それでは聴いて下さい、

Pyxisで『ミライSniper

 

ミライSniper

ミライSniper

  • provided courtesy of iTunes

 

それでは~

 

えのけん

 

 

 

 

 

PS:この前サークルの新入生向けのクイズで伊藤美来さんを出題したんですけど、知っている人いなくて泣きました。ぴえん.....