これが趣味というものか

どこにでもいる社会人のオタクです。映画、特撮、声優、アイドルに関することが多め。

【ご報告:いつもお世話になっている皆様へ】

マブーハイ!ドーモ、スノボで優勝している、えのけんです。

 

近頃、過ごしやすい日々が来て、春の訪れを感じております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

そんな大変な中で私事で恐縮ですが、この度、

 

無事に大学を卒業出来ることができました。

 

途中で留学をした私の大学生活の4年でストレートで卒業できたのも、私の推しの存在がありました。

 

単推しではありますが、推しはたくさんいるので、書き連ねると長くなるので割愛させていただきます。

 

大好きな推しへの感謝の意を感じながら、今回のブログをお終いにしたいと思います。

 

それではー

 

 

PS 

大学卒業しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁ!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!