これが趣味というものか

どこにでもいる社会人のオタクです。映画、特撮、声優、アイドルに関することが多め。

初めて繋がり案件を見た子供並みの感想

マブーハイ!ドーモ、唯唯諾諾と侃侃諤諤どっちが強いか悩んでる、えのけんです。

 

さーーーて、アイドルに少しでも知識がある人は聞いたことあるだろう言葉「繋がり」。実際にそう言った話があるのは知ってますが、どこか対岸の火事のように思ってました。

 

しかーーし、この度推しグループのとあるメンバーが【ファンの方との私的交流】で辞めることになりました!

 

まぁ、自分の推しメンじゃないし、前科持ちの噂もあったし、なんならここの事務所に所属のグループの繋がり案件の多さは察していたので、悲しみの情はありませんでした。というより、「これが本物の案件かぁあ!すげぇ!うぉぉおお!」とワクワクしたぐらいです。(担当の方には申し訳ないですが…)

 

とはいえ、自分の推しグループからこうした理由で辞める方が出るのは初めてのケースでした。これが自分の推しメンだったらと考えるとゾッとします。推しが燃えるというより、突然推しが灰になっている事を教えられているんですもの。

 

アイドルの成長過程を見るのが好きな自分にとって、その過程で、その裏で、誰と繋がろうとあまり興味ないです。幸せならOKです。ただ、アイドルとして舞台の上で全力で燃え続け、最後に卒業という形で燃え尽きてくれれば満足です。

f:id:EnoPH:20210212003012j:image

 

とにかく、推しには繋がりを理由にアイドルの生命線を絶たないでほしいですね。あと、やっぱりアイドルは曲推しと箱推しのスタンスが一番安心だなぁと思いました。(KONAMI

 

というより早くオタク他界したいナァ!!

 

おわりだよー

(◯・▽・◯)

 

それでは〜

 

えのけん