これが趣味というものか

どこにでもいる社会人のオタクです。映画、特撮、声優、アイドルに関することが多め。

続・Uber Eats利用した話

マブーハイ! ドーモ、久々にポケモン剣盾のランクマッチ入ったら弱すぎて泣いたえのけんです。

 

 

さて、先月uber eatsを初めて利用した話をした僕ですが、現在uber eatsって初回利用で1000円引きのプロモーション割引が貰えるんですよ。(6月30日までらしいですよ)

 

enoph.hatenablog.com

 

その期限が切れそうになっていたので、先日2回目のuber eats利用しました。 

 

 

前回の失敗から学んでいるので、今回は近くのスターバックスのセットメニュー的なモノを注文

スターバックスミールA】

・アイスラテ(T)

・石窯フィローネ

・シュガードーナツ

¥1111+諸々

 ⇒¥1400 だいたい

 

で、1000円の割引があるので、400円代で注文できました。

 

待つことx分、家に無事に届きました。

 

では、中身を見てみましょう。

スターバックスミールA】

・マンゴーパッションティーフラペチーノ(V)

・コールドブリュー(V)

・コールドブリュー(V)

・石窯フィローネ

シナモンロール

 

オーダーしたモノと違うモノが届きました!!

石窯フィローネしか合ってないよ!

でも、間違ったのは配達員orお店の責任!

 

いただきます!!!!

おいしゅうございました!!!!

 

ちなみに、届いた商品の値段ざっと計算したところ¥2301円だったので、商品値段だけで¥1200ほど得をしています!

 

 

さて、uber eatsは注文後、評価や問題を「商品に関するトラブル」というところでレポートできるのですが、自分は得しかしていないが注文したモノとは違うモノが来たので正直に報告しました。

 

そしたら、返金を知らせるメールが来ました!!!!まぁ、残念ながら1000円割引プロモーションは返って来なかったですが....

 

 

 

 

前回といいuber eatsでまたもや話のネタが......結果として2300円のタダ飯だったんで、 お い し い 話 でしたね!

 

それでは~

 

えのけん