これが趣味というものか

どこにでもいる社会人のオタクです。映画、特撮、声優、アイドルに関することが多め。

【ご報告】

ドーモ、えのけんです。

 

新型コロナウイルスの流行などで大変な状況であります。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

そんな大変な中で私事で恐縮ですが、

かねてより行っておりましたシュウカツ活動に終止符を打ちましたことをご報告させていただきます。

 

 

大学4年間...いや、人生20+α年の集大成としてのシュウカツは自らが思い描いたものとは言えない何とも言えない結果となりました。しかし、少なくともここで働けるならとエントリーした企業へ進むことができただけでもマシです。

 

来年からは恐らく社会人です。残りの学生生活を充実に過ごせたらと思います。

これからも温かく見守っていただけますと幸いです。

 

えのけん

 

 

 

 

PS:恐らく次からはシュウカツで感じたことなど話していきます。