これが趣味というものか

どこにでもいる社会人のオタクです。映画、特撮、声優、アイドルに関することが多め。

お引越し?こんにちはてなブログ

マブーハイ!ドーモ、えのけんです。

 

 

はじめに

「あれ?アメブロじゃないの?」

と思った方もいると思います。(このブログを見てくださる方(いると思います....)の多くは恐らくTwitter経由だと思いますので。)

 

た~~~ぶんHatenaBlogに引っ越しをするので、今回はそのお試しというわけです。

 

何で引っ越し?

 引っ越しの理由ですが、簡潔に言うとアメブロにおけるパソコンとスマホの互換性の問題です。

 

 今までパソコンでアメブロこれが趣味というものか)を書いていたのですが、自分のTwitterにあげた記事のリンクから読むと...

 

まぁ~~読みづらい!!!

 

な~んでか知らないけれど、パソコン上やスマホの公式アプリと違うんですよね...。あと、コピペすると変にハイライトされていたり、文字色変更が上手く行かなかったり...といろいろ不満があったので、4月を機にこっちに移ろうかな~と思った次第です。

 

 

 

初めてのHatena Blogなのであまり勝手がわからないですけど、この記事をアップして感触が馴染むようならこちらに正式引っ越しします。その際は改めて記事を上げます。(一向に記事が上がらなければ察して下さい。)

 

 

それでは~

 

えのけん